エログッズ小屋がなぜ撤去されたか調べてみた

 どうも。今日はエログッズ小屋(以下、エロ小屋)について書いていこうと思います。僕の実家の近くには、エロ小屋があり、かつては中〇生や、高〇生の時に立ち寄って親が寝てる時にこっそりと買ってたりしてたのですが、少し前に実家に帰省したら撤去されてました。なんでだろうと、不思議に思って調べてみたところ、こんな記事を発見しました。

www.asahi.com

  捜査関係者などによると、グループは「こっそり堂」の名で東海、関東、九州などの22都県111店舗で自販機1357台を設置。販売会社は16年8月までの約1年間で約4億4千万円を売り上げていた。(朝日新聞デジタル2018年6月21日の記事より

  僕の近くのエロ小屋は、「こっそり堂」とは書かれてませんでしたが、恐らく同じグループが経営してたんでしょうね。最近では、コンビニが成年向け雑誌を取り扱わなくなっていますよね。

www.bbc.com  まあこれに関しては、正直ゾーニングが仕切りのみとガバガバなので、別に規制しても構わないと思いますが。

 今がエロに厳しくなってるのか、それとも今までがガバガバだったのか。どっちなんでしょうね。

 ここまで読んでいただき、ありがとうございました。